ご利用の端末ではコンテンツブロッカーが設定されております。コンテンツブロッカーが設定がされている場合、ハピタスが正常に動作しないケースがございます。ご利用の際には、コンテンツブロッカーの設定をOFFにしてください。

※ご好評につき、5月31日12時に終了
【24時間限定!初回利用で1,000ptボーナス】

  • キャンペーン内容

    対象条件を満たしたお客様全員に、1,000ptをプレゼントいたします。

  • キャンペーン期間

    2025年5月31日(土)00:00 ~ 12:00(5月31日 10時更新)

  • キャンペーン概要

    下記の条件①〜②を満たした方が対象となります。

    ①キャンペーン期間中にハピタス経由で以下の対象広告初めて利用している

    ②①で利用した広告が2025年7月31日(木)23:59までに通帳に「判定中」または「有効」と記載されている

    ■対象広告

    メルカリ【購入】(アプリ・リピートOK)

    agoda(アゴダ)

    ※対象広告のうち、ハピタス経由で利用したことがない広告を1件でも利用した場合、対象となります。
    ※特典はお一人様1,000ptが上限となります。
    ※『メルカリ【購入】(アプリ・リピートOK)』を初めてご利用いただいた方は、同時開催中の「ショッピング&アプリデビューキャンペーン」の特典100ptも対象となります。

  • 特典ポイント付与時期

    2025年8月下旬

注意事項

  • 本キャンペーンへのエントリーは不要です。対象広告をハピタスで利用したことがない方全員が対象になります。
  • キャンペーンは期間終了前に早期終了する可能性があります。その場合、終了日以降に対象広告を利用しても対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
  • 早期終了はハピタス公式X(@HapitasOfficial)にてお知らせいたします。
  • 特典の付与は、通帳記載をもってご案内と代えさせていただきます。
  • ご利用された広告の判定結果は、各広告ごとに設けられた判定期間を経て通帳に反映されます。
  • 広告によっては、通帳記載までの期間が長期間設定されているものがあります。通帳記載や判定を早めることは出来ませんので、必ず「通帳記載までの目安」と「判定までの期間」をご確認のうえご利用ください。
  • キャンぺーン期間中のご利用であっても、以下の場合は特典対象外となります。  
    ・キャンペーン対象条件を満たしていない場合  
    ・「無効」と判定された場合  
    ・通帳に「判定中」と記載されない場合  
    ・お問い合わせを経て通常ポイントが「有効」となった場合  
    ・判定中の記載がなく「有効」と判定された時点で通帳に記載される広告が、キャンペーン終了日までに「有効」と記載されない場合  
    ・期間中に「ポイントを貯める」ボタンより遷移した場合でも、キャンペーン終了日までにご利用が完了しなかった場合  
     
  • 広告の利用において不正や複数のアカウントを所持し利用していることが発覚した場合、キャンペーン特典の取り消し・強制退会等の措置を取らせていただきますのであらかじめご了承ください。
  • 申し込みをしたサービスの受取拒否やポイント獲得のための虚偽の申請、その他「ハピタス利用規約」で禁止している不正行為など、広告主企業の迷惑となる方法でサービス利用を行った場合、キャンペーン対象外となるだけでなく、ハピタスアカウントの停止やポイントの抹消という措置となる可能性がございます。
  • キャンペーン名称・期間・内容・特典は、予告なく変更をさせていただく場合がございます。
  • 本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
  • 本キャンペーンについて不明点がございましたら、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。