お問い合わせ

2019年8月9日(金)~2019年8月18日(日) にいただいたお問い合わせには、回答を差し上げるまで、14営業日ほどお時間がかかる可能性がございます。
お時間を頂戴し、申し訳なく存じますが、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

  • お客様へのお願い
  • お問い合わせをいただく前に「はじめての方へ」「ヘルプ」を必ずご確認ください。
  • はじめての方へ
  • ヘルプ

ご注意ください

■お電話の窓口はございませんので、恐れ入りますが、お問い合わせについては本フォームよりご連絡ください。

■回答は、メールにて1営業日を目安に返信しておりますが、お問い合わせの内容や状況によっては、返信まで数日を要する場合がございます。
※項目とお問い合わせ内容が一致していない場合は、さらに対応が遅れる場合がございます。

■お問い合わせの受付は24時間行なっておりますが、サポート対応時間外に頂戴したお問い合わせについては、翌サポート対応時間以降でのご案内とさせていただきます。
 ===============
 サポート対応時間
 祝祭日を除く平日11:00~17:00
 ===============

■すべてのお問い合わせに回答を差し上げられない場合がございます。予めご了承ください。

ポイントに関するお問い合わせ

ポイントに関する調査をご依頼される場合、以下の期間内にお問い合わせください。

  1. 通帳に反映されなかった場合、広告ご利用日から1年
  2. 判定期間を超過した場合、広告ご利用日から1年
  3. 無効判定となった場合、判定結果が反映されてから6か月

当社ユーザーサポートからは「support@hapitas.jp」よりご連絡させていただきます。
ドメイン指定受信、メール指定受信などを設定している場合は「support@hapitas.jp」からの
メールを受信できるよう設定をお願いいたします。

ホーム
登録/ログイン
カテゴリ
検索