「2021年1月」ハピタス紹介プログラムリニューアルのお知らせ
紹介キャンペーン
紹介で登録したお友達が、
登録後7日以内に初めて
ハピタスのサービスを利用してくれたら
お友達に400ptプレゼント
※サービスの利用が通帳に記載された後、5日以内に付与されます。
上記に応じて毎月5日頃にポイントプレゼント

今すぐ紹介する

ブログやSNSなどでハピタスを紹介しよう!

ログイン

紹介報酬率について

紹介報酬率は、
先月までの累計紹介人数により決定されます。

紹介人数 紹介報酬率
1人 10%
5人 15%
10人 20%
50人 25%
100人 30%
500人 35%
1000人 40%

(例)累計紹介人数が3人の場合

あなたの紹介URLから登録したお友達(3人)の獲得したポイントの合計が1,000ptだったら…

(例)累計紹介人数が120人の場合

あなたの紹介URLから登録したお友達(120人)の獲得したポイントの合計が1,000ptだったら…

※ お友達のポイントは減りませんのでご安心ください

注意事項
紹介者への特典について
  • 当月分の紹介特典は、「当月にお友達が獲得した有効ポイント数」×「当月の紹介報酬率」で算出され、翌月5日頃を目処に付与されます。
  • 旧紹介制度「ハピ友」、「シェアハピ」および「ハピタスフレンド」ならびに、過去に「ドル箱」で登録した被紹介者も「累計紹介人数」および「当月にお友達が獲得した有効ポイント数」の計算対象となります。
  • 「当月にお友達が獲得した有効ポイント数」に「判定中」のポイントは含まれません。通帳記載ではなく、当月に「有効」と判定されたポイント数が対象です。
  • お友達が「モニター」コンテンツご利用で獲得したポイントは「紹介特典」の計算対象外となります。
  • 「アンケートひろば」「ハピタス検定」「ハピタス宝くじ」「クリックdeゲット」など、広告利用ではないコンテンツで獲得したポイントは「紹介特典」の計算対象外となります。
  • 紹介報酬対象および紹介報酬率の内容は、変更する場合がございますのでご了承ください。
  • 他会員様の会員情報や、利用状況などについては、原則、開示しておりません。そのため、お友達(被紹介者様)のご利用状況などについてもお教えすることはできませんので、ご了承ください。
お友達(被紹介者)への特典について
  • 被紹介者への特典ポイントは、紹介経由での登録日から7日以内に、利用した広告が通帳へ1pt以上「判定中」または「有効」と記載された方が付与対象となります。
  • 上記の特典ポイントは、広告利用の通帳記載後から5日以内に、被紹介者の通帳へ400ポイントが付与されます。
  • 広告ごとに通帳記載までの期間が異なるため、広告によっては「判定中」または「有効」と記載されるまでに、お時間がかかる場合がございます。利用広告の通帳記載までの期間は、各広告詳細ページよりご確認ください。
  • 「モニター」利用による通帳記載も、広告利用の対象となります。 なお、「モニター」利用はご利用日から通帳への記載までにはお時間がかかりますので、 ご留意くださいませ。
  • 広告利用日が7日以内であっても、通帳への「有効」もしくは「判定中」の記載が7日以内にされなかった場合、「お買い物あんしん保証」や調査の結果を経て通帳に記載されましても、本特典は対象外になります。広告利用についてのお問合わせをする際には、あらかじめご了承ください。
  • 「アンケートひろば」「ハピタス検定」「ハピタス宝くじ」「クリックdeゲット」広告利用ではないコンテンツで獲得したポイントは本特典の対象外となります。
対象外項目について
以下の項目に該当する場合はサービスの対象外とさせていただきます。
紹介状況によっては、利用規約に基づき対処いたしますので、ご注意ください。
※不正防止のため、以下の項目以外にもいくつかチェックさせていただいている項目がございます。あらかじめご了承ください。
  • 過去ハピタスに登録したことがある方に紹介を行なった場合(はじめての登録のみ紹介対象となります。)
  • 紹介者が複数のメールアドレスでアカウントを作成し、ハピフレを増やす行為
  • ハピタスが提供するポイント以外に、独自で設けた報酬を宣伝材料として紹介を行なった場合
  • 社名・サービス関連のキーワードを使用したリスティング広告での紹介を行なった場合
  • 広義のスパム利用とみなされる方法で紹介を行なった場合
  • 当サイトイメージを著しく損なう様な内容・表現方法での紹介を行なった場合
  • 明らかに不正とみなされるような紹介を行なった場合
その他不明点などについては「よくある質問(ヘルプ)」をご確認ください。
本制度について上記をご確認いただいたうえで、不明点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご家族でハピタスを利用する場合
  • 同一端末で利用する場合
  • ○ パスワードを共有しない、ご利用後はログアウトをするなどアカウントの管理にご注意ください。
    ○ ゲストが紹介URLをクリックする前に、紹介者のアカウントがログアウトされているかをご確認ください。
  • ご家族様の口座を含め、他者名義の口座へはポイントの交換はできません。 ポイント交換先には、ハピタスにご登録いただいた会員ご本人様の口座を指定してください。
  • 広告によっては、同一端末・同一IPアドレスでのご利用が重複と見なされ、ポイント対象外となるケースもございます。 そういった可能性のある広告については、各広告の詳細ページにてポイント却下条件や注意事項としてその旨を記載しておりますのでご確認のうえ、ご利用ください。