必ず「ハピタス紹介キャンペーン」ページをご確認ください。
対象外項目について
以下の項目に該当する場合はサービスの対象外とさせていただきます。
紹介状況によっては、利用規約に基づき対処いたしますので、ご注意ください。
※不正防止のため、以下の項目以外にもいくつかチェックさせていただいている項目がございます。あらかじめご了承ください。
- お友達にてご登録後「メールアドレス認証」が完了されていない場合は「紹介人数」および「紹介特典」の計算対象外となります。
- 過去ハピタスに登録したことがある方に紹介を行なった場合(はじめての登録のみ紹介対象となります。)
- 紹介者が複数のメールアドレスでアカウントを作成し、お友達(被紹介者)を増やす行為
- ハピタスが提供するポイント以外に、独自で設けた報酬を宣伝材料として紹介を行なった場合
- 社名・サービス関連のキーワードを使用したリスティング広告での紹介を行なった場合
- 広義のスパム利用とみなされる方法で紹介を行なった場合
- 当サイトイメージを著しく損なう様な内容・表現方法での紹介を行なった場合
- 明らかに不正とみなされるような紹介を行なった場合
ご家族でハピタスを利用する場合
- 同一端末で利用する場合
○ パスワードを共有しない、ご利用後はログアウトをするなどアカウントの管理にご注意ください。
○ ゲストが紹介URLをクリックする前に、紹介者のアカウントがログアウトされているかをご確認ください。
- ご家族様の口座を含め、他者名義の口座へはポイントの交換はできません。 ポイント交換先には、ハピタスにご登録いただいた会員ご本人様の口座を指定してください。
- 広告によっては、同一端末・同一IPアドレスでのご利用が重複と見なされ、ポイント対象外となるケースもございます。
そういった可能性のある広告については、各広告の詳細ページにてポイント却下条件や注意事項としてその旨を記載しておりますのでご確認のうえ、ご利用ください。