アンケート提出ルール
ご利用ガイド
よくある質問モニターとは
モニターとして店舗のサービスや商品を実際に利用し、アンケートを書くと謝礼としてご利用金額の最大100%のハピタスポイントがもらえます。
キャンセルについて
お店へご予約をしている場合は、モニターをキャンセルいただいても、 ご予約のキャンセルにはなりません。直接 お店へキャンセルのご連絡をいただきますよう、お願い申し上げます。
ポイントの判定について
モニター利用による獲得ポイントは、有効となった段階で通帳に記載されます。 参加中のモニターのご利用状況については、「現在進行中のモニター」にてご確認ください。
ご利用の履歴について
ポイントが有効となり通帳に反映された後も、以後14日間は「現在進行中のモニター」ページにて内容をご参照いただけます。
注意事項
≪通販モニターの流れ≫
「抽選」
・当選者にのみモニターの権利があります。必ず当選された後に行ってください。
・当選される前に行なわれた場合、謝礼のお支払いはいたしかねます。
「購入」
・送料、代引手数料等は基本的には謝礼の対象外となります。
・商品をキャンセル・返品した場合、謝礼対象外となります。
「提出物」
・納品書はモニターとして購入し、商品が届いた際の1回のみ有効です。
≪店舗モニターの流れ≫
「抽選」
・当選者にのみモニターの権利があります。必ず当選された後に行ってください。
・当選される前に行なわれた場合、謝礼のお支払いはいたしかねます。
「お店に行く」
・定休日、営業時間等の確認もお願いします。満席等で入店が出来ない場合、謝礼はお支払いできません。
・1回のモニターで有効なレシートは【来店1組1枚】となります。複数名で別会計し、それぞれモニターを行っても、1枚以外は謝礼対象として取り扱う事ができません。
「提出物」
・レシートはポイントが付与されるまで必ず保管してください。
・レシートはモニターとして来店した際の1枚のみ有効です。
提出物について
アンケート提出ルール
提出期日までご提出ください。
設問に対する適切な解答をお願いします。
絵文字、顔文字、口語での回答はご遠慮ください。
アンケート回答の、文言使い回しはご遠慮ください。
上記のルールを守ってないもの、及びアンケートの内容により再提出、 又は謝礼をお支払いできない場合がございます。
レシート提出ルール
レシート全体が写るように撮影してください。
撮影いただいた画像をご自分で見て、特に下記項目が鮮明に読み取れるように撮影してください。
・店舗名 ・ご利用日時 ・ご利用明細
※一枚で撮影しきれないレシートは複数枚にわけて撮影してください。
スキャナーやコピー機を使用して作成されたレシート画像(来店証明)は受理できません。
レシート原本をデジカメや携帯電話のカメラなどで直接撮影いただきますよう、お願い申し上げます。