ご利用の端末ではコンテンツブロッカーが設定されております。コンテンツブロッカーが設定がされている場合、ハピタスが正常に動作しないケースがございます。ご利用の際には、コンテンツブロッカーの設定をOFFにしてください。

BLACK FRIDAY 2024 総額500万pt 山分けキャンペーン! BLACK FRIDAY 2024 総額500万pt 山分けキャンペーン!

20241130日 (土) 23:59まで

高還元イチオシ広告 高還元イチオシ広告

ポイントアップ中のお得な広告 ポイントアップ中のお得な広告

他にもいろいろ注目の広告 他にもいろいろ注目の広告

キャンペーン詳細

キャンペーン名

ブラックフライデーキャンペーン2024

キャンペーン期間

2024年11月15日(金)12:00 ~ 2024年11月30日(土)23:59

キャンペーン概要

対象条件を満たしたお客様全員にキャンペーン特典をプレゼントいたします

  • 特賞:ディズニーペアチケット(抽選5名様)
  • 本賞:獲得ポイントを50%増量(対象者の中から抽選100名様、上限5,000pt)
  • 参加賞:500万ptを対象者全員で山分け(小数点以下は切り捨て)

※本賞に当選された方は参加賞は対象外となります
※特賞に当選された方は本賞または参加賞のどちらか一方も対象となります

キャンペーン対象条件

  • 広告詳細ページに「ブラックフライデーCP」のアイコンがついている広告が対象となります。
  • 本キャンペーンの特典対象ポイントは、期間中に対象広告をご利用いただき【2025年1月31日(金) 23:59】までに「判定中」または「有効」と判定されたポイントを合算したpt数となります。

【本賞】抽選

下記の条件①〜③を満たした方が対象となります。

  1. キャンペーン期間中に本ページよりエントリーをしている
  2. キャンペーン期間中に対象広告の中からハピタス経由でご利用が初めての広告を利用している
  3. ②で利用をした広告が2025年1月31日(金)23:59までに通帳に「判定中」または「有効」と記載されている
  • 過去一度もハピタス経由で利用したことがない広告を、1件でも利用した方は本賞の抽選対象です。
  • ハピタス経由外でサービスを利用したことがあっても、ハピタスを経由してのご利用が初めての場合は抽選対象です。
  • 1名様あたりの最大獲得ポイント数は5,000ptまでです。そのため当選した場合でも、ご利用金額のパーセンテージに満たない場合があります。

【特賞】抽選および【参加賞】

下記の条件①〜③を満たした方が対象となります。

  1. キャンペーン期間中に本ページよりエントリーをしている
  2. キャンペーン期間中に対象広告を1件以上利用している
  3. ②で利用した広告が2025年1月31日(金)23:59までに通帳に「判定中」または「有効」と記載されている
  • 参加賞の付与ポイント数は、キャンペーン期間終了後に決定します。

  • 広告詳細ページに「ブラックフライデーCP」のアイコンがついている広告が対象となります。
  • 「ブラックフライデーCP」のアイコンがない広告は本キャンペーンの対象外です。
  • 本キャンペーンの特典対象ポイントは、期間中に対象広告をご利用いただき【2025年1月31日(金) 23:59】までに「判定中」または「有効」と判定されたポイントを合算したpt数となります。

特典ポイント付与時期

2025年2月下旬

※特賞については、2月下旬に当選者へのみハピタスサイト内のメッセージにてご連絡いたします
当選通知受信後【2週間以内】に、当選通知内に記載の「お届け先ご登録フォーム」より配送先をご登録ください
配送先のご登録が確認でき次第、順次景品を発送いたします

注意事項

  • 本キャンペーンはエントリーが必須となります。期間中にエントリーが完了しなかった場合、本キャンペーン対象外となります。
  • 広告利用後にエントリーをした場合でも、期間中であれば対象となります。
  • 期間終了前にエントリーを締め切る可能性があります。その場合、すでに広告を利用していてもエントリーすることはできませんので、お早めにエントリーしてください。
  • 「ブラックフライデーCP」のアイコンがない広告は本キャンペーンの対象外です。

  • ご利用された広告の判定結果は、各広告ごとに設けられた判定期間を経て通帳に反映されます。
  • 広告によっては、有効となるまでの判定期間が長期間設定されているものがあります。判定を早めることは出来ませんので、必ず「判定までの期間」をご確認のうえご利用ください。

  • キャンぺーン期間中のご利用であっても、以下の場合は特典対象外となります。
    • キャンペーン対象条件を満たしていない場合
    • キャンペーン翌々月末時点で「無効」と判定された場合
    • 通帳に「判定中」と記載されない場合
    • お問い合わせを経て通常ポイントが「有効」となった場合
    • 判定中の記載がなく「有効」と判定された時点で通帳に記載される広告が、キャンペーン終了日までに「有効」と記載されない場合
    • 期間中に「ポイントを貯める」ボタンより遷移した場合でも、キャンペーン終了日までにご利用が完了しなかった場合

  • 特典の付与は、通帳記載をもってご案内と代えさせていただきます。
  • 抽選方法の詳細および当選確率は開示しておりません。あらかじめご了承ください。
  • 当選の権利は当選された本人のものとし、換金・譲渡はできません。
  • お客様のご都合による景品の返品・交換はお受けできません。
  • お客様の住所、転居先が不明、不在、受取拒否など理由を問わず景品のお届けができなかった場合、当選を無効とさせていただきます。
  • 抽選および発送手配の時点でハピタスを退会されていた場合、当選を無効とさせていただきます。
  • 自然災害などによる宅配遅延や停止の影響により、発送時期が遅延する場合がございます。
  • 感染症の蔓延など、諸般の事情により景品をお届けできない場合は、メールまたはメッセージにてお知らせいたします。
  • お客様の個人情報の取扱いにつきましては、「個人情報の取り扱いについて(https://hapitas.jp/policy/)」をご参照ください。

  • 広告の利用において不正や複数のアカウントを所持し利用していることが発覚した場合、キャンペーン特典の取り消し・強制退会等の措置を取らせていただきますのであらかじめご了承ください。
  • 申し込みをしたサービスの受取拒否やポイント獲得のための虚偽の申請、その他「ハピタス利用規約(https://hapitas.jp/rules/)」で禁止している不正行為など、広告主企業の迷惑となる方法でサービス利用を行った場合、キャンペーン対象外となるだけでなく、ハピタスアカウントの停止やポイントの抹消という措置となる可能性がございます。
  • キャンペーン名称・期間・内容・特典は、予告なく変更をさせていただく場合がございます。
  • 本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
  • 本キャンペーンについて不明点がございましたら、「お問い合わせフォーム(https://hapitas.jp/contact/)」よりご連絡ください。