ハピタス×BIGLOBEモバイル コラボ企画(端末セット)のレビュー一覧

ポイントつきました

2017-10-10 21:20:13 tobimike3 さん ★ ★ ★ ★ ★

他の方のレビューを読んで諦めかけていましたが、数日遅れでボーナスポイントと期間限定ポイントがつきました! 2年縛りの更新月を機に、乗り換えました。 BIGLOBEからの発送もとても早く、手頃な価格でコスパの良いスマホに変更できたので満足しています。

ちゃんと付きましたよ

2017-10-10 17:39:12 1972tareo さん ★ ★ ★ ★ ★

最初にボーナス以外のポイントが付与され、その後しばらく(2週間くらい?)してボーナスポイント付与されました(ボーナス付くのかちょっとドギマギしたので明文化してほしい)。 BIGLOBEからの発送も速かったですし最終的には大満足です。

ボーナスポイントがつかない

2017-10-10 11:52:22 mini0411 さん

基本ポイント5000ポイントしかついていません。 ボーナスポイントは別途付与されるのでしょうか? 対応よろしくお願いします。

ポイントがつきません

2017-10-09 23:54:37 kaorusa さん

期間限定特典C 4,000Pと、端末セット購入10,000Pのポイントがつきませんが、どうなっているのでしょうか。

2017-10-07 07:57:56 tomcat624 さん

基本ポイント5000+ボーナスポイント7000のはずが基本ポイント5000しか付きませんでした 問い合わせも不可なようなので皆さんも気を付けて 完全に表示内容に偽りありですね

期間限定特典のポイントが付かず

2017-10-06 00:15:10 sevlentream さん

申込時の条件では、音声SIM(6GB)開通時に5000+4000のポイントが付くとなっていましたが、5000しか付きませんでした。また端末購入時の10000ポイントの特典も付きませんでした。※ビッグローブ側の17000円キャッシュバックは有効のようです。 問い合わせ不可とのことで、泣き寝入りです。

迅速で高額のポイントでした!

2017-10-02 17:49:07 awosora さん ★ ★ ★ ★ ★

ポイントがもらえるのは何ヶ月か後だと思っていたので、思っていたよりすごく早くポイントをもらえました!申し込みから、ポイントが加算されるまでの大体の流れは、「8月24日ハピタス経由で『6ギガプラン(データ通信のみ)・端末無しSIMカードのみ』を申し込み」→「8月25日『機器発送のお知らせ』のお知らせメールが届く」→「8月26日SIMカードが届く」→「SIMカードを端末に取り付け、登録・設定をする」→「9月6日頃、ハピタス×BIGLOBE SIMコラボ企画(4000ポイント)が加算される」といった流れでした。用意していたSIMフリーの端末は「Acer Liquid Z330」、一緒に申し込んだサービスは「セキュリティセット・プレミアム」を申し込みました。10月1日現在、特に問題なく使っています。大きな額のポイントをもらえたのは久しぶりだったので嬉しかったです!有難う御座いました!

2017-09-08 21:51:55 gonhuku さん ★ ★ ★ ★ ★

ちゃんとつくかな?と少し不安でしたが、判定がとても早かったです。 スマフォも、使いやすいし、格安シムでも通信速度に不満もありません。いい案件にめぐりあえました。

翌月にポイントが入りました

2017-09-06 21:40:26 nishimotonori さん ★ ★ ★ ★ ★

すぐ反映され、翌月にポイントが入りました。9月からポイント増量されたので、9月まで待てば良かったかな。今から申し込む人はいいな♪

端末購入分ポイント付与されず

2017-08-15 23:07:34 isata68 さん ★ ★

「契約申込+サービス」での4,000ポイントは付与されたにもかかわらず、「端末購入」による10,000ポイントは付与されませんでした。 問い合わせしようにも、本案件は問合わせ不可とのことで、泣き寝入りです。 現在もまだ契約してますが、商品及びサービスは満足しており、ポイントも全てきちんと適用されればかなりオトクな案件だと思います。

ホーム
登録/ログイン
検索
ランキング
カテゴリ