JMBローソンPontaカードVisa(ショッピング)のレビュー一覧

ローソン利用者

2014-05-16 21:24:28 hideponchan さん ★ ★ ★ ★ ★

にはとても便利なカードです。毎日利用するので、しょっちゅう使えます。ポイント認定も早かったです。

Pontaカード

2014-05-16 11:31:40 hoiminlove さん ★ ★ ★ ★ ★

丁度発行を検討していたので、良かったです。スムーズに手続きも進み、年会費も無料なのが嬉しいです。

はやいっ

2014-05-12 20:10:50 tokuno さん ★ ★ ★ ★ ★

まだカードは届いてないのですが,GW中なのに判定が早いっ(偶然かもしれませんが・・・)届いたらLAWSONでPonta貯めます!

カード届いてないけど

2014-05-10 23:57:31 yasuhikos さん ★ ★ ★ ★ ★

既にポイントがついてます。。。

とても速いです。

2014-05-03 22:58:37 baranmaru さん ★ ★ ★ ★ ★

本当に早く手続きができました。

電話来ました

2014-05-03 13:08:22 tenkun0 さん ★ ★ ★ ★ ★

カードの契約なので、本人確認のため自宅に電話が来ました。契約の意思はありますね、との再確認のみでした。 確定までスムーズに行きました。

承認が早い!

2014-05-02 20:53:33 kuru51 さん ★ ★ ★ ★ ★

近くにローソンがオープンして、 作るか考えていたときに、 高いポイントがもらえて作ってみました。 ネット申込して10分ほどで、本人確認電話があり、 すぐに発行手続きに入りますと返事をもらいました。 承認も早く、持っていて損はないので、 とっても得した気分です。 ありがとうございます。

ポンタがたまる

2014-04-28 08:12:59 hiro94 さん ★ ★ ★ ★ ★

このカードでポンタが2倍、また、ローソンが身近になりました。

9日後に有効判定

2014-04-25 19:49:57 seiken123 さん ★ ★ ★ ★ ★

申し込んで9日後にポイント付きました。 早いです。 まだカードは届いていません。

ポイント付与が早い

2014-04-25 09:42:55 alicelidel さん ★ ★ ★ ★ ★

申し込んで5日でポイント付与されました。

ホーム
登録/ログイン
検索
ランキング
カテゴリ