お問い合わせ

「秘密の質問」や「電話番号認証」のお問い合わせについて

交換の仕様変更に伴い、現在多くのお問い合わせを頂戴しております。
そのため、「秘密の質問」や「電話番号認証」に関するお問い合わせにつきましては、通常よりも回答までにお時間をいただく場合がございます。
順次対応しておりますので、誠に恐れ入りますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • お客様へのお願い
  • お問い合わせをいただく前に「よくあるご質問」を必ずご確認ください。

ご注意ください click to expand contents 

ポイントに関するお問い合わせ click to expand contents 

当社ユーザーサポートからは「support@hapitas.jp」よりご連絡させていただきます。
ドメイン指定受信、メール指定受信などを設定している場合は「support@hapitas.jp」からの
メールを受信できるよう設定をお願いいたします。

下記の規約に同意して次へ