PayPayマネーライトに交換する際には、PayPayアカウントが必要です。
PayPayマネーライトは出金できません。
ポイント交換後のPayPayマネーライトの残高が100万円を超える場合は、ポイント交換は成立しません。PayPay残高についてはこちら
交換申請時、PayPayアプリで認証を行う場合、「ポイント交換申請のご確認」ページが二つのタブで開かれている場合があります。その際には、ページのご案内に沿って、一つのタブで交換申請を完了したあと、もう一つのタブは閉じるようにお願いいたします。
※2つのタブから、それぞれ「ポイントを交換する」ボタンを押下した場合、2件分の申請として処理され、中止や変更はできませんので、あらかじめご了承ください。
ハピタスでの交換限度額は、一ヶ月につき30,000ポイントとなります。
最低交換額、手数料等は予告なく変更される場合があります。
規約違反、もしくは不正の疑いが発生した場合、交換処理の中止やポイントの無効等の処置が行われる場合がありますので、ご注意ください。
入力内容をお間違えの場合、ポイントの交換に1~2週間程度の期間を要することがございます。
交換完了日は、交換申請の翌日より3営業日(月~金※土日祝祭日を除く)以内となります。
ご申請が完了した場合、変更や中止を承ることはできません。
ご登録のメールアドレスおよびサイト上で確認できるメッセージにてポイント交換のお知らせをお送りします。大切な情報ですので必ず「@hapitas.jp」からのメールを受信できるよう、お使いのメールソフトの受信設定を今一度ご確認ください。