お買い物あんしん保証

安心で楽しいハピタス経由のお買い物を保証いたします

ハピタスを経由してショッピングサイトを利用したにも関わらず、ハピタスポイントが反映されなかった場合でも、ハピタスがポイントを付与させていただくサービスです。

例えば...

  • ハピタスを経由して『楽天市場』で1万円分購入したけど、購入日から1週間経っても通帳に「判定中」と記載されない...
  • 「判定中」とは記載されたけど、判定までの期間を過ぎても「有効」にならない...
  • 購入額の1%として100ポイントが獲得できるはずなのに!

そんなとき、獲得できるはずだった100ポイントをハピタスが付与させていただきます。

ご利用にあたって

ポイント獲得条件が「商品購入」の広告が対象となります。

※広告詳細ページ上にあんしん保証のマークがあるものが「お買い物あんしん保証」対象の広告となります。

お買い物をされた際のお客様情報(購入完了メールなど)をご提示いただきます。
あらかじめご用意のうえ、お問い合わせください。

受付は「お問い合わせフォーム
から行っております

反映にお時間を頂戴している場合もございますので、余裕をもってお問い合わせいただけますと幸いです。

通帳記載保証

「通帳記載の目安」の日にちを1週間ほど経過しても記載されない場合

ハピタスを経由したにも関わらず通帳に記載されなかったお買い物に対して、ポイントを付与させていただきます。

判定期間保証

「判定までの期間」を過ぎても判定結果が反映されない場合

※「ポイント獲得に関して」よりお問い合わせください。

「判定までの期間」を過ぎても「判定中」のままで「有効」とならないお買い物に関して、ポイントを付与させていただきます。

その他注意事項

「お買い物あんしん保証」にお申込みいただきますと、ご登録のメールアドレス宛てにご案内メールをお送りいたします。
ご登録のメールアドレスにて「support@hapitas.jp」からのメールを受信できるよう、設定を行ってください。

何度もポイントが付与されないケースが続くお客様については、お客様のご利用環境・インターネット環境などについてご確認させていただく場合がございます。

本サービスはポイントに関する調査依頼をお受けするものではございません。

ホーム
登録/ログイン
検索
ランキング
カテゴリ